謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!


| - | | - | - |
最終回
01_02_05_03001442.gif
本日を持ってgang8ブログ『謝々』をひとまず!?終了させていただきます。

いつまでもgang8を使用する訳にも行きませんからね。今まで使用してすみません・・・
また新たなカタチで再会&再開できたらとたくらみ中です。
たっくさんのアクセス&コメントありがとうございました!


謝々☆
| - | 09:38 | comments(41) | trackbacks(0) |
ファミリー
090328_193148.jpg
新しい場所でなかなか寝付けないで寝不足です。
デリケートな性格やから仕方ないか・・・笑

元所属チームのgangは負けてしまったそうです↓
残念・・・


今日は関東に住む元チームメイトに会いました。
福島から宮本ともみ選手&息子の耀大も遊びにきました。
ちなみに写真右は我が妹で新しい同居人です。
今まで元同居人の愛に散々迷惑かけてたのにこれから妹の監視をしながら生活する訳です。18歳て何考えてるんやろな!?
また愛と住みたいと切に願う今日この頃です笑

でもみんな妹を可愛がってくれてたのでこれから兄弟で優しいお姉様方にお世話になる気マンマンです笑
やっぱり何年たってもチームメイトは家族やわ!

今後ともよろしくお願いします☆
| - | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぅ
18funnypics.dk.jpg
ご無沙汰してます。

さいたまに引っ越して3日がたちました。
区役所、銀行、警察、不動産・・・
もうすでにめんどくさい病で嫌気がさしてます。
今日はガスの立ち会い。
これで一通りの手続きは完了して!?無事さいたま県民となりました。

1番苦痛なのは道路かな。高校3年間さいたまに住んでたけどチャリンコだし、外に出ることもなかったから道が全くわからん。
頼みのナビも調子悪く絶不調↓
連日、かえやのんちゃんや姉ちゃんに電車かけては迷惑がられてます笑
でも優しい人達で良かったわ!
常に渋滞で車はダメですね。伊賀の道が恋しいです。
片付けもたいして進んでない・・・
今日から風呂入れるし、ちゃんと我が家で生活しよかな☆
早く生活感出しまくりたいです!!


gangは今日高知に出発したのかな!?
ブログ見ます!ガンバレ〜
| - | 15:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
ヨッシャー

 090318_212156.jpg
写真は飲み友達?!のススムさんです笑
友達でサッカーのチームメイトであったかえのおっちゃんです。
おっちゃんとはB型同士でとても気が合います!おっちゃんはほんまはつるっぱげやねんけど、ヅラをつけたらこんなにハンサムBOYに変身☆
10歳は若返ったぁ!おっちゃんいけてるでぇ。
しかしやっぱりつるっぱげのおっちゃんが1番やわ。


昨日と今日は、ほとんどの人が仕事で野球見れずにイライラしましたね。
昼休みはワンセグ携帯に釘付けでした!できることなら会社早退したかったな。
昨日は韓国に負けて、今日のキューバ戦はイチローも言ってたけど天国か地獄かが決まる試合。
岩隈の好投、青木の4安打、イチローもやっと打った!
投打がかみ合った試合だったようで、とりあえず天国につながる道を開いた。
同じ相手に2度負ける、こりゃアカン!!
次は絶対に勝ってくれー!!
日韓対決って野球もサッカーもすごい盛り上がるなぁ。
唯一、世界一2連覇を成し遂げる権利がある以上やっちまうしかないんじゃない??

いざ出陣、原JAPAN☆



 

| - | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
最後の・・・

 090317_223724.jpg

こんばんわぁ。
おかげさまで3月16日に29歳になりました☆
たっくさんのメールありがとうです。
ほんとにありがとう!
昨日は長い1日でした。なんたって朝は5時起きです。
WBCを見る為に!朝はメッポウ弱いのに、すがすがしい目覚めでした。
JAPANも完璧な試合で、ほんと素晴らしい誕生日でした。

29歳・・・って信じられないけど、事実なんや。
この1年は、新しいスタートやから自分探しの1年にしたい。
なんらかの形でずっと「青春」はしてたいな☆


今日はお世話になった練習場所「ゆめドーム」での最後の練習に参加させてもらいました。
いい汗かきました。
でも自分自身がさらにヘッタクソになって、すごい腹が立ちます。
そりゃ何の努力もしないで、怪我の前の自分に戻れることは不可能やけど・・・
うまくなってもっとフットサル楽しみたいって気持ちもある反面、またやっちまったらどうしようって恐怖もあり・・・
とりあえず、がっちりグレード高い保険に加入します!!

練習後には、gangのみんなから誕生日プレゼントいただきました。
ピンク好きの自分にはたまらないデレルバのワンポイントです。
写メを一括送信しようとたくらみましたが、みんな嫌がっていたのでブログにてポロシャツのみ公開しました笑
次回のゴルフはこのポロシャツ着ます。
みんなありがとう☆

そしてそして昨日でブログ1周年です。
埼玉行って続けるか悩み中ですが、1年間観覧ありがとうございます。

謝々☆

| - | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
酔っ払いおばちゃんズ
090315_013446.jpg
昨日部屋でマッタリかみじゆうすけ物語を見ていると、居酒屋からのあと2件目をなぜかうちに選んだgang千代っぴとコヤンが酒とつまみを持って来てくれました。

2人と飲むのは久しぶりだったなぁ!
いろんな話をして楽しかったです。

コヤンは埼玉県民やし、千代っぴも昔埼玉のチームでサッカーしてたしまたいつでもさいたまの家に来てくれるでしょう!

お待ちしてます。
玄関間違えないでや〜
コワイ人出てくるで笑

ありがとう!!
| - | 10:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
リピーターパン
090313_215054.jpg
もう3月も中旬ですよ。
早過ぎてただただビックリや。伊賀にいる間にしておきたい、行っておきたいとこが盛り沢山です!

餃子をこよなく愛するgangゥ吋ぅ海砲匹Δ靴討眇べていただきたい餃子がありまして、ΠΔ硲蛙佑嚢圓辰討ました。

外パリパリで中はあっさりしてる、でお口に入れますと甘い。1度食べたら病み付きになるし、あっさりしてるから何個でもいける。ケイコもおいしいと納得してくれて来て良かったです。この前愛ときたときは2人で5人前、今日はケイコいるから店の餃子全部平らげる覚悟やったけど晩御飯にすでに餃子30個食べてきたらしい。
じゃこれは何御飯??笑

3人で8人前をペロリ完食☆

しっかし餃子&ビールって最高のコラボやな!
江口洋介&森高千里に匹敵するくらいおしどり具合いってるな☆

しておきたい、行っておきたいとこ1つクリアでご満悦な1日でした。
| - | 02:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
言わない?言えない?
omosiro010.jpg

無事に引越しも終わりまして、後は20日までの仕事を全うして終わりと言った感じです。

残りわずかの仕事、気持ちよく締めたいって毎朝思いながら向かってる。
しかし今日は、理不尽というのか不愉快なことを言われ、腹が立った。

何も言い返せなっかた・・・グッとこらえた。
あと少しって思いながらただこらえた。
でもほんとはあと1週間だろうと、この先もまだ世話になる職場だっただろうと多分言わずにずっとこらえてたんだろうな・・・
性格の問題。笑
立場とか関係なく言いたいことを言える人って凄いなって思う。
どんなに偉い人だろうと、自分が正しいと思えることを面と向かって言うって凄い度胸いる。
っていうか言えない。
自分が我慢すれば相手との間にわだかまりは生じない、って思ってしまう。
どちらがいいんだろな???

幸い?!あまりストレスを感じない性格みたいで、明日になったらケロっと忘れてるし、腹が立った上司とも普通に話してると思う。
言いたいこと言えない自分に腹立つ一方、ストレス溜めないこの性格になんかため息の出る出来事でした。

人生は晴れときどき雨くらいがいいね!
いつも曇りの人、ストレス溜まってるんちゃう?!
そんな人は一緒に飲んだらええやん笑
そんで雷雨になったらごめんなさい・・・

| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊賀→さいたま→伊賀
omoomo04.jpg
いよいよ引っ越しの時です。とは言ってもまた日曜日に伊賀に帰ってくるからまだ伊賀を去るって実感はないけど・・・

今度住むとこは姉と山郷のんちゃんという最強のコラボで一日物件巡りをして決めてくれたとこで明日初めてお目にかかります。

引っ越すことが決まってからだいぶ日にちはあったけどご存知の通り計画性ゼロであまり片付いてない・・・
同居人の愛は綺麗に片付いて愛の方が先に引っ越せる具合です笑
そして今も何するわけでもなくブログ更新☆
ほんとに2、3時間後出れるんやろか!?

なんとかなるって生きてきたけどならんもんの方が断然多くて・・・笑

じゃあヤレヨってことで、ぼちぼち荷造り&積み込み開始!


行ってきますぅ
| - | 21:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
ゴールデンな夜
 画像 012.jpg
続きを読む >>
| - | 06:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS