謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< ゴールデンな夜 | main | 言わない?言えない? >>


| - | | - | - |
伊賀→さいたま→伊賀
omoomo04.jpg
いよいよ引っ越しの時です。とは言ってもまた日曜日に伊賀に帰ってくるからまだ伊賀を去るって実感はないけど・・・

今度住むとこは姉と山郷のんちゃんという最強のコラボで一日物件巡りをして決めてくれたとこで明日初めてお目にかかります。

引っ越すことが決まってからだいぶ日にちはあったけどご存知の通り計画性ゼロであまり片付いてない・・・
同居人の愛は綺麗に片付いて愛の方が先に引っ越せる具合です笑
そして今も何するわけでもなくブログ更新☆
ほんとに2、3時間後出れるんやろか!?

なんとかなるって生きてきたけどならんもんの方が断然多くて・・・笑

じゃあヤレヨってことで、ぼちぼち荷造り&積み込み開始!


行ってきますぅ
| - | 21:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |
イクマ:先に行ってネオン街散策しとくわ笑

まっちゃん:無事に着いたでぇ〜遊び来てや

ケイコ:部屋片付いたで笑
同居人:またまたお世話になりました。ほんとにありがとう!
| | 2009/03/08 10:33 AM |
確かに伊賀を出る実感わかへんなぁ(^^ゞ
部屋の荷物が減ったせいか…スースーして寒いよ( ̄◇ ̄;)
| 同居人 | 2009/03/08 8:36 AM |
ほんと今なら部屋はいれそぅやな(゜▽゜
| けぃちゃん | 2009/03/07 10:55 AM |
無事着きましたか?
今なら部屋もキレイですね(笑)
| まっちゃん | 2009/03/07 8:36 AM |
気をつけて新居目指してください(^O^)/
| イクマ | 2009/03/06 10:23 PM |









http://gang8.jugem.jp/trackback/111


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS