謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< 伊賀→さいたま→伊賀 | main | リピーターパン >>


| - | | - | - |
言わない?言えない?
omosiro010.jpg

無事に引越しも終わりまして、後は20日までの仕事を全うして終わりと言った感じです。

残りわずかの仕事、気持ちよく締めたいって毎朝思いながら向かってる。
しかし今日は、理不尽というのか不愉快なことを言われ、腹が立った。

何も言い返せなっかた・・・グッとこらえた。
あと少しって思いながらただこらえた。
でもほんとはあと1週間だろうと、この先もまだ世話になる職場だっただろうと多分言わずにずっとこらえてたんだろうな・・・
性格の問題。笑
立場とか関係なく言いたいことを言える人って凄いなって思う。
どんなに偉い人だろうと、自分が正しいと思えることを面と向かって言うって凄い度胸いる。
っていうか言えない。
自分が我慢すれば相手との間にわだかまりは生じない、って思ってしまう。
どちらがいいんだろな???

幸い?!あまりストレスを感じない性格みたいで、明日になったらケロっと忘れてるし、腹が立った上司とも普通に話してると思う。
言いたいこと言えない自分に腹立つ一方、ストレス溜めないこの性格になんかため息の出る出来事でした。

人生は晴れときどき雨くらいがいいね!
いつも曇りの人、ストレス溜まってるんちゃう?!
そんな人は一緒に飲んだらええやん笑
そんで雷雨になったらごめんなさい・・・

| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:49 | - | - |









http://gang8.jugem.jp/trackback/112


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS