謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< 言わない?言えない? | main | 酔っ払いおばちゃんズ >>


| - | | - | - |
リピーターパン
090313_215054.jpg
もう3月も中旬ですよ。
早過ぎてただただビックリや。伊賀にいる間にしておきたい、行っておきたいとこが盛り沢山です!

餃子をこよなく愛するgangゥ吋ぅ海砲匹Δ靴討眇べていただきたい餃子がありまして、ΠΔ硲蛙佑嚢圓辰討ました。

外パリパリで中はあっさりしてる、でお口に入れますと甘い。1度食べたら病み付きになるし、あっさりしてるから何個でもいける。ケイコもおいしいと納得してくれて来て良かったです。この前愛ときたときは2人で5人前、今日はケイコいるから店の餃子全部平らげる覚悟やったけど晩御飯にすでに餃子30個食べてきたらしい。
じゃこれは何御飯??笑

3人で8人前をペロリ完食☆

しっかし餃子&ビールって最高のコラボやな!
江口洋介&森高千里に匹敵するくらいおしどり具合いってるな☆

しておきたい、行っておきたいとこ1つクリアでご満悦な1日でした。
| - | 02:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:23 | - | - |
アンナに食べれる餃子に会ったのは初めてやぁ( ̄□ ̄;)!!
もう食べれなくなるなんて……食べれるだけ食べとこさぁ(^_^;))))))コソコソ…
| あい | 2009/03/15 10:49 PM |
ぴょんきち:おいしそうやろ!てかおいしい☆
| | 2009/03/15 9:52 AM |
むっちゃ餃子くいたなってきた…
| ぴょんきち | 2009/03/15 12:50 AM |









http://gang8.jugem.jp/trackback/113


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS