謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< リピーターパン | main | 最後の・・・ >>


| - | | - | - |
酔っ払いおばちゃんズ
090315_013446.jpg
昨日部屋でマッタリかみじゆうすけ物語を見ていると、居酒屋からのあと2件目をなぜかうちに選んだgang千代っぴとコヤンが酒とつまみを持って来てくれました。

2人と飲むのは久しぶりだったなぁ!
いろんな話をして楽しかったです。

コヤンは埼玉県民やし、千代っぴも昔埼玉のチームでサッカーしてたしまたいつでもさいたまの家に来てくれるでしょう!

お待ちしてます。
玄関間違えないでや〜
コワイ人出てくるで笑

ありがとう!!
| - | 10:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 10:10 | - | - |
埼玉県民:きったない部屋に来てくれてありがとう! コンポタ煎餅ヒットやわぁ☆

アイ:起こしてごめんなさい。最後ものけのからの部屋にみんな招待しよかぁ☆
| | 2009/03/15 11:05 PM |
寝てる間に誰か連れ込んでるヽ(゜ロ゜;)ノと思ったらオチヨとコヤンやったし…(^^;)
旅のお供のお菓子ありがとうヽ(≧▽≦)/
お陰で無事に帰れたよ♪また遊びに来てね〜!!今度はアイも飲みたい( ̄ー+ ̄)フッ
| アイ | 2009/03/15 10:56 PM |
結局アイを起こしてまったね(^^;
ほんでもサプライズ乾杯は楽しかったね〜(^_-)-☆
初めてナカの部屋で飲んだし♪
しかも真剣に玄関間違えてた(+o+)
あぶないあぶないっ!!
| 埼玉県民 | 2009/03/15 8:07 PM |









http://gang8.jugem.jp/trackback/114


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS