謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< 酔っ払いおばちゃんズ | main | ヨッシャー >>


| - | | - | - |
最後の・・・

 090317_223724.jpg

こんばんわぁ。
おかげさまで3月16日に29歳になりました☆
たっくさんのメールありがとうです。
ほんとにありがとう!
昨日は長い1日でした。なんたって朝は5時起きです。
WBCを見る為に!朝はメッポウ弱いのに、すがすがしい目覚めでした。
JAPANも完璧な試合で、ほんと素晴らしい誕生日でした。

29歳・・・って信じられないけど、事実なんや。
この1年は、新しいスタートやから自分探しの1年にしたい。
なんらかの形でずっと「青春」はしてたいな☆


今日はお世話になった練習場所「ゆめドーム」での最後の練習に参加させてもらいました。
いい汗かきました。
でも自分自身がさらにヘッタクソになって、すごい腹が立ちます。
そりゃ何の努力もしないで、怪我の前の自分に戻れることは不可能やけど・・・
うまくなってもっとフットサル楽しみたいって気持ちもある反面、またやっちまったらどうしようって恐怖もあり・・・
とりあえず、がっちりグレード高い保険に加入します!!

練習後には、gangのみんなから誕生日プレゼントいただきました。
ピンク好きの自分にはたまらないデレルバのワンポイントです。
写メを一括送信しようとたくらみましたが、みんな嫌がっていたのでブログにてポロシャツのみ公開しました笑
次回のゴルフはこのポロシャツ着ます。
みんなありがとう☆

そしてそして昨日でブログ1周年です。
埼玉行って続けるか悩み中ですが、1年間観覧ありがとうございます。

謝々☆

| - | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:41 | - | - |
ブログ絶対続けて下さい!お願いします
| ファン | 2009/03/17 11:33 PM |









http://gang8.jugem.jp/trackback/115


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS