謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< 最後の・・・ | main | ふぅ >>


| - | | - | - |
ヨッシャー

 090318_212156.jpg
写真は飲み友達?!のススムさんです笑
友達でサッカーのチームメイトであったかえのおっちゃんです。
おっちゃんとはB型同士でとても気が合います!おっちゃんはほんまはつるっぱげやねんけど、ヅラをつけたらこんなにハンサムBOYに変身☆
10歳は若返ったぁ!おっちゃんいけてるでぇ。
しかしやっぱりつるっぱげのおっちゃんが1番やわ。


昨日と今日は、ほとんどの人が仕事で野球見れずにイライラしましたね。
昼休みはワンセグ携帯に釘付けでした!できることなら会社早退したかったな。
昨日は韓国に負けて、今日のキューバ戦はイチローも言ってたけど天国か地獄かが決まる試合。
岩隈の好投、青木の4安打、イチローもやっと打った!
投打がかみ合った試合だったようで、とりあえず天国につながる道を開いた。
同じ相手に2度負ける、こりゃアカン!!
次は絶対に勝ってくれー!!
日韓対決って野球もサッカーもすごい盛り上がるなぁ。
唯一、世界一2連覇を成し遂げる権利がある以上やっちまうしかないんじゃない??

いざ出陣、原JAPAN☆



 

| - | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:04 | - | - |
今日伊賀から出発するという時に運命的な出逢い?別れ?をして感動!
なかちゃんのまた飲みに行きましょう〜!で、さらに感動!!
伊賀に帰って来る時は必ず連絡をしてな★
| しげっち | 2009/03/24 11:56 PM |









http://gang8.jugem.jp/trackback/116


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS