謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< ヨッシャー | main | ファミリー >>


| - | | - | - |
ふぅ
18funnypics.dk.jpg
ご無沙汰してます。

さいたまに引っ越して3日がたちました。
区役所、銀行、警察、不動産・・・
もうすでにめんどくさい病で嫌気がさしてます。
今日はガスの立ち会い。
これで一通りの手続きは完了して!?無事さいたま県民となりました。

1番苦痛なのは道路かな。高校3年間さいたまに住んでたけどチャリンコだし、外に出ることもなかったから道が全くわからん。
頼みのナビも調子悪く絶不調↓
連日、かえやのんちゃんや姉ちゃんに電車かけては迷惑がられてます笑
でも優しい人達で良かったわ!
常に渋滞で車はダメですね。伊賀の道が恋しいです。
片付けもたいして進んでない・・・
今日から風呂入れるし、ちゃんと我が家で生活しよかな☆
早く生活感出しまくりたいです!!


gangは今日高知に出発したのかな!?
ブログ見ます!ガンバレ〜
| - | 15:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:15 | - | - |
けいちゃん:今度の部屋は綺麗にしとくから来てや!試合ガンバレ。


家族:ほんとさみしいわ。食器洗い、洗濯頑張ります。早く来てね〜!
試合ガンバレ。膝心配やわ・・・
| | 2009/03/28 7:23 AM |
おっちゃんのいた部屋昨日初めて入ったよ。笑
キレイになっとったわ。

きったなぃ部屋が当たり前やったのにぃ〜(v_v)ものけの空だったからすごくさみしかったわ(:_;)

体に気をつけてちゃんと生活してくださぃね(^^ゞあたしも遊びに行くよ。
| けいちゃん | 2009/03/27 11:14 PM |
おっちゃんが帰ってこないのが変な感じの3日間やったよ(T^T)
遠征で高知にきてしまったからまだいいけど……帰ったらアイも引っ越しだしね(^^;)
ああそれにしても思い出の家にサヨナラは悲しいね(;O;)
埼玉遊びに行くよ〜!!
| 家族 | 2009/03/27 10:04 PM |









http://gang8.jugem.jp/trackback/117


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS