謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!
<< ふぅ | main | 最終回 >>


| - | | - | - |
ファミリー
090328_193148.jpg
新しい場所でなかなか寝付けないで寝不足です。
デリケートな性格やから仕方ないか・・・笑

元所属チームのgangは負けてしまったそうです↓
残念・・・


今日は関東に住む元チームメイトに会いました。
福島から宮本ともみ選手&息子の耀大も遊びにきました。
ちなみに写真右は我が妹で新しい同居人です。
今まで元同居人の愛に散々迷惑かけてたのにこれから妹の監視をしながら生活する訳です。18歳て何考えてるんやろな!?
また愛と住みたいと切に願う今日この頃です笑

でもみんな妹を可愛がってくれてたのでこれから兄弟で優しいお姉様方にお世話になる気マンマンです笑
やっぱり何年たってもチームメイトは家族やわ!

今後ともよろしくお願いします☆
| - | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:55 | - | - |









http://gang8.jugem.jp/trackback/118


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS