謝々☆

日々感謝する心を忘れるなっ!


| - | | - | - |
祝☆42歳
 
info20070126_07.jpg

こんばんわ。
今日2月26日は、尊敬するKAZUの誕生日です。
22歳でも32歳でもない・・・42歳やで。
しかも現役。凄いとしかいえないな。

サッカーをはじめたきっかけはお兄ちゃんの影響なんて良く聞くけど、自分はKAZUに憧れて高校からサッカーを始めた。
KAZUがいなかったらサッカーしてなかったと思う。
とにかくスゴク影響を受けた。
とにかく生き様がかっこいい!!
人間としてほんとにかっこいい!!

これからもずっとずっと尊敬してます。
現役にこだわり続けて頑張ってほしいです!

それにしてもほんまにかっこええなぁ☆
| - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽=幸
omosiro014.jpg
ご無沙汰してます。

いよいよ引っ越しが迫ってきてほんとに引っ越すのかなぁと実感がわかない今日この頃・・・

この週末はフットサルで出会った仲間と楽しい時間を過ごしました☆
温泉入って鍋して飲んで飲んで飲んで、ひたすら話して。
次の日はとことんフットサル三昧。
どっぷり汗かいたぁ。

ひたすら飲んで、ひたすら笑う!こんな時間があるからこそ人生は楽しいって思えるんやと思う。
そんなことをしみじみ味わった最高のオフでした。

フットサルを通して出会った仲間にほんま感謝です☆また一緒にボール蹴って、飲んで笑う、そんな再会の日を心待ちにしときます!

山田、ふみ、愛、恵子っ、このメンバーそれにしても

『いやぁ〜すべらんなぁ』
ありがとう!謝々☆
| - | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々。
beer-emotionss.jpg
久しぶりに加圧トレーニングをしました。
久々ということもあり!?かんなりしんどかったけど、あのトレーニングはドMにはたまりませんね笑

帰ってから飲んだビールは格別でした☆
やっぱりこれだね!
| - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
とことん球技の日
090211_191145.jpg
ようやくインフルエンザから解放されて、運動不足を解消すべく打ちっぱなしへ!!
今度のゴルフに向けて気合い入れてかんとぉ〜
たまの300球より、日々の30球・・・これ理想やけどなかなかねぇ。
とことん打っていい運動&リフレッシュでした☆


久々にマジマジとサッカー見ました。後半からやけど。日本の方がたくさんチャンス作ってただけに、勝ってほしかったなぁ!
しっかしよう走ってたわ。今の自分なら10分もつかな!?笑
ちょっとだけサッカーやりたくなったわ。
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験
1231515361093396.jpg
流行りに乗って人生初のインフルエンザになりました。
体温計が40℃になったのも初めてちゃうかな。

立ってるのもしんどいってこのことやねんなぁと。

初体験づくしです。
はよ治します。

同居人はマスクして生活してます。感染したら大変や。いろいろと迷惑をかけてます。
昨日はgangキャップコヤンが来てくれました。
ありがとう!
感染ルートはコヤンか恵子ちゃうかな笑
| - | 10:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
キャンプイン
090201_215157.jpg
2月突入ですね。
今日から(もう日付変わってますわ)プロ野球はキャンプです。

日課のスポルト見るのが楽しみです!
今年はWBCもあるし、野球が熱いっ。
東京ドームにも行きたいなぁ。I LOVE ジャイアンツですから☆


熱狂BASEBALLということで、gangゴレイロ瀬口君の働くマツヤマスポーツのセールでグローブを購入しました!
今年の目標のヒトツに野球再開というのがありまして☆
小学生の頃は野球一筋。町内のリトルリーグチームでしたが残念ながら強くなかった・・・
でもすんごい楽しかったこと覚えてる。

歳はとっても気持ちは若く行きましょう!!
| - | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
お片づけ
 
1209173261022339.gif


こんばんわぁ。
またまた久しぶりのブログ更新です。


埼玉での住まいが決まりました。
でも引越しの荷造りが全くで・・・
掃除ってほんとに嫌い。
何で片付けって行為があるんやろな。
苦手?!嫌いなことBEST3には入るやろな。

今日は自分の部屋を少しやったけど、今までどんだけゴミと共に生活してたんやろってくらいほとんどゴミでした笑
まだ一部しか捨ててないけど、必要なものってそんなない気がする。
結構もったいないお化け出るって信じてて、なかなか捨てれないでいたけど、今回は思い切って捨てようと決意しました!
なんかほしいものあったら言って下さい!!がらくたたっくさんあるYO。

三重県に住んですでに6回引越し、今回7回目です。
なかなか波乱万丈な人生を送ってきたので、2週間で次の家に移ったり・・・
そのたびにものすごい量の荷物を運びました。
今回は県外やし、大量の荷物をどうにか減らさないと・・・
それを考えただけで嫌気が差します。
完全にストレスたまってます。

なんでもかんでもポンポン捨てる同居人はちょっとやりすぎやとも思うけど笑、それくらいの気持ちで臨みます!
それにしても片付けって苦痛ぅ

| - | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
卒業
090113_175448.jpg

風邪をひいて久々に寝込みました。
バカでも風邪はひくんです・・・何か?

え〜と昨日練習試合の後に、gangメンバーに退団の意向を伝えました。
ほんとは2008年中に伝えて、新たな年を迎えるつもりが・・・年末は忙しく年が明けてしまいました。

去年は今年1年と決めて臨んだシーズンだったけど5月に膝を怪我して、7月に手術。
結局試合にでることもなく、2008年は終了。
今思えば怪我したからこそ、こういう決断ができたのかなぁとも思うし、怪我したことも1つのきっかけと思ってプラスに考えています。
怪我してなかったら、ズルズルとまだ続けていたかもいれないし・・・
でもなかなか辞めれない、それくらいgangって楽しくていいチームであったことは確かです。みんなほんとにあったかい人ばかりで。
gangに所属した3年間は、断然楽しいことの方が多かった!
負けて悔しい思いもしたけど。

これから、埼玉県に引越しします。
そこでボール蹴るかは分からんけど、またいいチームにめぐり合えたら蹴ることもあるのかな?!
なんせ超人見知りやからねぇ・・・

こやん、ちよっぴ、せぐ、愛、大津、美希、むっしゅ、いくま、みえ、まっちゃん、まな、りさ、うっちゃん、まいちゃん、りかちゃん、ザッキー。
今まで一緒にプレーしてくれてありがとう!!

応援していただいた方、支えてくれた方ありがとうございました。

まだ引越しまでの間、練習に参加してもいいよと言ってくれたので遠慮なく行きます!!

謝々☆

| - | 18:26 | comments(23) | trackbacks(0) |
ひっさしぶりに。
090111_160501.jpg

こんばんわ。

今週は正月明けの仕事でしんどかったけど、久しぶりだらけな1週間でした。

怪我して以来初めてフットサル練習のゲームに参加。・・・6ヶ月ブリ
楽しかった!!何より新鮮やった!! 

そして今日は実に9年?10年?ブリに「テニス部再活動」
その昔サッカーチームの何人かとスタートした、ド素人により創部したテニス部なんだけど、これがなかなかレベル高い!
まずみんな格好からだから、ラケットからこだわっていいやつ買ってみたり、スコートはいちゃう人もいたり、シューズからウエアまでこだわってましたね。
はたから見たらプロと思われてたかもな。
ラリーもかなり続くし。
サッカー以外でも負けたら悔しいモンだからみんなマジになってた。
何をやるにしても競技思考なんだろな。

10年前と違うのは、あの頃はグラフや伊達公子、ナブラチロアの真似してたのに今では「エア〜ケイ」だからね笑
今日も何度かやりました。

普段はなかなか活動の機会がないけど、シーズンオフ中にまた何回かやりましょ!
昔は沢山いた部員も減ってしまったし、新入部員も募集しやなな!

集まれテニス部員☆



| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご挨拶
090104_140338.jpg
遅れましたがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年のダイサッカイは忘れて今年は特に目標もないけど、1日を一生懸命生きることでそのさきに何かが生まれたらと思います!
三十路手前でもう一度チャンスがあれば的な自分探しの1年にしたいです。

どうぞよろしくお願いします。
| - | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS